ふじのはな物語

IMG_0552-simple1

こんにちは。無添加住宅®の中島です。

先月の末に、あしかがフラワーパークへお休みを使って行ってきました。

あしかがフラワーパークご存じですか


なんと、昨年日本で唯一アメリカのCNNが「世界の夢の旅行先9か所」の一つに選んだ場所なんです


350本以上の藤の花が咲いていてド肝を抜かれます

写真のとおり、色鮮やかで心が癒されました。


夜も綺麗で日本夜景遺産に認定されているそうです。

今年は今だけ5/17までしか見れないので機会があれば是非

見に行って目の保養をして下さいねー


ホームページはこちら↓

http://www.ashikaga.co.jp/index.html


IMG_0548-column22
色とりどりのお花綺麗です
IMG_0551-column23
1本の木からこんなに枝が広がって藤の花が咲いています。すごいですね世界一の大藤です