平沼農園 スイカが育ってきました(∩´∀`)∩




IMG_18361
こんにちは
横浜平沼橋の伊藤です

今回は、平沼橋展示場にある農園の近況を
アップしていきたいと思います
この前までは、ナスや獅子唐がメインで収穫出来て
いましたが、やっとスイカが実を付け始めて来ました

小玉スイカなので大きさは小さめですが、すごく甘くてかなり
美味しいスイカです(^^♪
8月ももう終盤になってきて、9月に入って来ますが
夏の最後の思い出にスイカを皆様で食べたいと思います

平沼橋のスタッフが手塩にかけて育てたスイカなので
収穫まで楽しみです

IMG_18371-e1471758743283
またスイカ以外にも、トウモロコシも育ってきています
スイカ同様、収穫が近いかも(。´・ω・)? ですので
打合せ中のお客様もこれから無添加住宅を見に来られる方にも
食べて頂きたいなと思っています

スタッフ一同、展示場のご来場お待ちしています