無添加ファーム_都筑農園② (でっかくなりました!)

P10144261-column1

こんにちわ♪

無添加住宅®港北中川店の中島です。

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

住宅公園は、特急レンジャーショーがやっていたり、ポニー(馬)に乗馬出来たりその他多数イベントがあり盛り上がっておりました!

ご多忙の中、ご来場頂きましたお客様、オーナー様本当に有難うございました引き続きがんばります!

さて、前回のブログから始めました無添加ファームですが、植えた苗がなんとでっかーく育ってくれてました

写真にビフォーアフターを載せておりますが、大きくなって支え棒?が必要となり急いで買いに行き設置致しました

フルーツトマトは黄色の花まで咲いていい感じです。きゅうりはツルが伸びてきました。

早く実がならないか待ち遠しいです♪♪ 大きくなってきましたので畑を2つ使用し植え替えました。

まだ、1つ手付かずの畑が残ってるいるのですが、植えるものが決まりました。種から植える予定です。

少し変わったものも植えたいなーって思っていたので何が出来るか楽しみにして下さいー!

before1
P10143342-before2
arrow
after1
P10144271-after3
before1
P10143332-before4
arrow
after1
P10144301-after5