無添加ファーム_都筑農園⑪ (サンチュと沖縄島大根)

P1014647-column1

こんにちは。

無添加住宅®港北中川店の中島です。

サンチュがそろそろ食べられる大きさまで育ってきましたよ!

弊社の焼肉BEEFMAN]センター南店に来て頂いた「むてんかびと」の方々に食べて頂きたいので

食べに来て頂けるときはご連絡下さいね♪

やっぱり農薬を使わないと青虫がいっぱいついてしまい、毎日毎日取り除いでます。。。大変です。。。

でも青虫も食べたくなるくらい体に良いということで頑張って育てますね

種から植えたサンチュも大きくなってきましたこの量の虫と戦うのは難しいかもしれないので、

そろそろビニールハウスを作って虫に食べられない様に武装します!笑 次回、ビニールハウス編もお楽しみ下さい

畑が一つ余っているので、何を植えようか考え中です。決まったらブログでアップします。



P1014644-column2

★サンチュ★

P1014645-column23
サニーレタスと島大根
P1014646-column24

雑草トマト!(^^)!放置していたら実までついてきました。

甘いのかなー?