必見構造現場!!

こんにちは~
無添加住宅の野口です!
かなり寒くなって来ましたね
皆様風邪を惹かないように暖かくしましょう

本日は、オーナー様に年末のご挨拶も兼ねて、藤沢まで行って参りました
現場も上棟致しましたので、無添加住宅の構造を少しお見せ致します

0053-column21
0161-column22
007-column33
0152-column34
017-column35
いかかでしょうか!!

すべて無垢材で作っている構造は、とても立派で施主様も喜んで頂いております
防蟻処理には、他社様とは違い薬品では無く『木』本来の性質を利用したり、
自然素材を使った防蟻処理をしております。

他にも無添加住宅ならではの工夫がたくさん御座います

こちらの現場は、2月完成予定になっており、2月に完成宅見学会を行いますので、
ご希望の方は、お手数ですが当社までご連絡下さい。

よろしくお願い致します