都筑農園に新たな仲間が増えました

023-column1
こんにちは
港北中川展示場の小川です

4月になり新学期・新生活を迎えている方も多くいらっしゃるかと思います
新入社員の研修している姿を見ると、新社会人の時の希望と不安が入り混じった
フレッシュな気持ちになりますね

都筑農園にも新たな仲間が加わりました!
毎年恒例ですが、前の列には「きゅうり」
奥の列には「フルーツトマト」を植えております。
因みに真ん中の列は、以前に植えたいちごです。花が咲いてきました

収穫出来た、果物や野菜はすべて無農薬で育てています。
ご来場頂いたお客様に食べて頂けるよう、丹精込めて育ててます。

ちょっと豆知識
今回のトマト苗は、接ぎ木苗を購入しました。
台木には病気や虫に強い根を使い、おいしい実を作ってくれる穂木(ほぎ)を
くっつけて育てる苗木です。おいしく、病気に強い野菜が育ちます
お互いの足りない部分を補い、長所を伸ばす!

モデルハウスにお越しの際は、おいしい野菜も食べていって下さい

0045-column32
0183-column33
0071-column34