寒い季節が来ましたね

image3-simple1
みなさまこんにちは。
無添加住宅横浜平沼橋の高橋です。

11月に入り、急激に寒くなってきましたね

今日の寒さは一段と厳しかったので、ついに今年も

ペレットストーブを発動しました!!

見てくださいこの炎の何とも言えない感じ

ただ、ぼーっと眺めていれちゃうんですよね~

このペレットストーブ1台で展示場すべてを暖めて

いるんですよ。暖かさの秘密は、「遠赤外線」にあるんです。
image4-simple2
ペレットが燃えると炭になり、その炭から遠赤外線が

放出されます。その遠赤外線はモノにあたって初めて

熱エネルギーに変わるので、室温を高めなくても、

カラダを芯から温めてくれる効果があるんです。

しかも、無添加住宅のお家は内装がすべて漆喰です。

漆喰は反射の効果が物凄く高いので、壁や天井に当たった

赤外線は、反射してカラダにあたるので、どこにいてもカラダに

赤外線が届くのです。

漆喰と遠赤外線の暖かさを展示場で

ぜひ体感してみてください。


あったか~いんだから~♫
(ちょい古でしたね笑)