横浜市旭区でお引渡し致しました!! ⇒ スライム!?

IMG_2446-column1
こんにちは。
無添加住宅®の中島です。

早いもので、いよいよ今年も後4日で終わってしまいます。
弊社は、明日大掃除と忘年会で今年を締めくくります。

年末年始の展示場休業時間のご連絡です。
年末12/29(火)~年始1/6(水)午前中まで閉館しております。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
展示場のご来店予約は受け付けておりますので、下記のメールアドレスへ
送付下さい。
       ↓    ↓     ↓


さて、お話を戻します。お題にもございますが昨日、旭区にてお引渡しがございました。
ご主人様・奥様共にとても拘りのあるお客様で、すばらしい出来上がりになっております
詳しくは、施工事例(※作成中)をご覧ください

上の写真ですが、皆様ご存じのスライムです。
O様は以前、無添加住宅の秋田氏と一緒に新商品開発の為、ご協力をいただきました
旭鋳金工業株式会社の社員様でございます。

詳しくは下記↓ブログまで


旭鋳金工業さまは、創業以来ずっと「砂型」にこだわった鋳物作りをされております。
砂型鋳物は、試作品などの単品物や少量製品など量産に適さない物作りに力を発揮されます
そこで、私は無茶なお願いをし「スライム」を私の誕生日に欲しいとねだってみました

するとお仕事がお忙しい中、見事なスライムが・・・、、。
お仕事がご多忙の中、内緒で作って頂いておりました。本当に有難うございます
私のデスクに飾ってあります

O様の様な拘りある厳しい目を持った技術者の方でもご納得頂ける弊社の建物を是非見に来て下さいね
現場見学会も毎月やってまーす





IMG_2445-column32
IMG_2447-column33
IMG_2424-column34