平沼農園のトマトでお料理♫

IMG_5764
今年も、無添加住宅横浜平沼橋展示場の農園では、野菜たちがたくさん実っています♫

今日は、トマトがたくさん採れたので、トマトソースのパスタを作ってみました!
IMG_5760
採れたての無農薬トマトを適当な大きさに切り、

フライパンで煮込みます。

味付けは、お塩少々とオリーブオイル!



IMG_5761
トマトは煮込みことで、リコピンがなんと3倍にもなるんです!

さらに、オリーブオイルにはリコピンの吸収を促す効果が

あるので、相性バッチリなんですね!!!
IMG_5762
鶏肉とウインナーを一緒に煮込んだら、

トマトソースの完成です♫

お好みで、ナスやズッキーニなどの夏野菜を

入れても美味しいですね☆
IMG_5763
茹でたパスタと和えれば

「無添加流トマトソースパスタ」の完成です!

彩りでバジルを乗せるともっと綺麗かも

無添加住宅 横浜平沼橋モデルハウスでは、

ご来場のお客様に採れたて野菜をプレゼントしておりますので、

お気軽に遊びに来てください!!!