ワンちゃんファースト

見どころ満載の無添加住宅が完成しました!

愛犬家のお施主様は、ワンちゃんに優しい住宅かつ可愛いデザインの家を
建てたいという事で、全てを叶えられる無添加住宅を選んで頂きました。
そして終の棲家と称して、これ以上無いくらいトコトン拘りました。
お施主様の意気込みとして、「我慢せずに出来る事はしたい!!」
外構の最後の最後まで拘り抜いた住宅なので、是非ご覧ください。

ステンドグラスをドアに入れたいとご希望され、扉サイズ目一杯にご対応。
少しでも広くしたいご希望に、壁から階段の踏み板が飛び出しているように施工しました。
オシャレなカフェ風にしたいとの事で、吊り下げ収納棚!実際便利です。
楽に食事が出来るようにと広々カウンター。パソコンも出来、重宝しております。
ホテルのようなサニタリールームを実現したいので、オシャレトイレとオシャレタイルで演出。
寝室に広縁のような洗濯ルームをご希望。洗面台を置いて、朝の身支度も楽ちん。
ワンちゃんが自由に家を出入り出来るように、今までは窓を開けていましたが防犯上危ないのでペットドアを設置。
今までソファに座っていたワンちゃんですが、フローリングが気持ちいいみたいです。

DATA

  • 建築場所
    神奈川県川崎市
    家族構成
    単身
  • 敷地面積
    103.75㎡(約31.38坪)
    建物面積
    82.39㎡(約24.92坪)
  • 1階床面積
    47.20㎡(約14.27坪)
    2階床面積
    35.19㎡(約10.64坪)
    3階床面積
    0㎡(約0坪)

資料請求いただくと「コンセプトBOOK」&「施工事例集」をお届けいたします。

施工事例一覧に戻る

その他の施工事例OTHER WORKS